日向のPSO2ブログ

私やチームで起こったことPSO2について色々書いていくよ!!

ブログ移転します!!

 

皆さんこんにちわ!ひなたんです!!

 

今回は皆様に連絡あります!!

 

今日6月5日にブログを移転させます!!

 

理由はそちらのブログサイトに書いてありますので、そこで確認をお願いします。

私のTwitterの紹介リンクもそちらのサイトに飛ぶように変えさせてもらいます!

 

この10日間で400以上のアクセス数を確認できました。

本当にうれしいです。本当にいつも閲覧ありがとうございます。

 

最近移転先のサイトで編集に手こずっていて、三日間ぐらい短い内容を公開してしまいすいませんでした。やっと安定してきそうなので沢山の内容をみんなに発信できるよう精一杯頑張りますので、応援お願いします。

 

前にも同じこといったような…気のせいか?

 

まぁいいっかw

 

それではこちらのリンクから私の新しいブログに飛ぶことが出来るはずなのでお願いします。

 

bluerosegarden

 

はぁ…またサポーターリンクに申請し直さなきゃ…

でもやっとチームメンバーと遊べそうだなぁ!!嬉しい嬉しい!!

 

というわけで皆様に連絡させてもらいました。

 

 

 

それでは新たなブログで会いましょう!!またねん!!