日向のPSO2ブログ

私やチームで起こったことPSO2について色々書いていくよ!!

久しぶりにチームメンバーとクエスト!!

 

皆さんこんにちは、ひなたんです!!

 

 

最近、ひなたんと呼ばれてるので自分で呼んでみました......恥ずかしい...

 

 

そんなことはどうでも良いですね!本題に移りましょう!!

 

最近、1人で色々しててチームメンバーと何もしないことが多かったので...!!

 

久しぶりに遊んでみました!!!

 

 

f:id:hinata_bluerose:20170604032004j:plain

 

 

シェリルさん春夢さんです!!(ジャン!!

 

この2人とずっと経験値エストと緊急の雨風に行きました!!

 

やっぱりチームメンバーとクエストに行くのは楽しいですね。1人で周るよりはるかに楽しかったです!

 

というわけでチームメンバーとクエストに周ったということでした!!

皆さんもチームメンバーと遊んでみてください!!

 

えっ?今日短くない?

 

ごめんなさい。昨日ブログのことでずっとPCとにらめっこしてたら、頭痛くなって寝たら、起きたのが、夜の10時...。

 

やばい、ブログ〜!!って思って、何かと思ったところチームメンバーと一緒にクエストが出来たのでこの記事を書かせてもらいました!!

今日は短くてごめんね!!本当は長く書きたいんだけど、現在午前3時。このブログは間に合うのかなw

 

そして、このブログを読んでくれてる皆様に連絡です!

 

もしかしたらですが、ブログ移転します!!

 

なぜかという理由は長くなるので、変えた時にお話させてもらいます!!

 

でも毎朝更新はしますので、移転したときはちゃんと言いますので心配しないでください。

 

毎日50アクセスさせてもらっていただいてありがとうございます。

 

こんな内容で皆さんに発信していますが、満足は出来てるのでしょうか?(笑)

 

もっと満足出来るようなpso2ブログを発信が出来るように頑張りますので、応援お願いします!!

 

このブログ以外に

日向@PSO2ship3 (@hinata_9220) | Twitterもやっていますので、フォローお願いします!質問コメントも受け付けているので是非是非!

サポーターリンクも参加してますので、1日1回投票お願いします!

 

☚ここから飛べるよん!!

 

 

お待ちにしております!!!

 

 

 

 

 

ひなたんの今日の一枚

 

 

 

 

今日の一枚はこれです!!

 

 

f:id:hinata_bluerose:20170604031639j:plain

 

 

フログラッピーとのツーショット!!

最近、ラッピー大好きすぎてやばいです!!

なんでこんなに可愛いんですかね!?教えてください!

 

本当に可愛い。(思った以上にでかかったw

 

というわけで今日の一枚でした!

 

 

 

 

ここまで閲覧ありがとうございました!

また次の記事でお会いしましょう!またねん!!