日向のPSO2ブログ

私やチームで起こったことPSO2について色々書いていくよ!!

可愛い可愛いひなたんと新メンバー!!

 

f:id:hinata_bluerose:20170605034616p:plain

 

 

皆さん、こんにちわ!!ひなたんです!!

 

みんなにそう呼ばれて本当に気に入りつつある名前…みんなも呼んでね!!

 

 

あなたは、自キャラを愛していますか?

私は、エステに馬鹿みたいに時間かけてるほど、愛しています!!

 

 

今日のブログの内容は自己満ですww

私に興味ない人はここの内容を飛ばしてくださいね!

今日、面白い人がチームに入ってくれたのでそれも書かせてもらいます!

そこまで飛ばすことをお勧めします!

 

 

 

 

 

というわけで、ここからは私にちょっとでも興味がある方だけ見てくれてるかと思います!!

 

今日Twitterをみて可愛いなぁって思った服装があったので、私なりにアレンジしてSSを乗っけさせてもらいますね!

 

それでは何枚かのSSご覧ください!!

 

f:id:hinata_bluerose:20170605030108j:plain

f:id:hinata_bluerose:20170605030120j:plain

 

すごく髪真っ白w光源でこんなに明るくなっちゃった。編集したらもっといい感じにできるかも…( *´艸`)ニシシw

 

f:id:hinata_bluerose:20170605030403p:plain

f:id:hinata_bluerose:20170605030410p:plain

 

こちらの二枚は、今日Twitterで見かけてかわいいと思った服です!!

 

まぁ私よりかわいいよっていう方はコメントで言ってください!

もしよければ写真付きで!!

紹介しますので、協力お願いします!!

 

はだけパジャマすごいなぁ…

 

 

なんでこんなに撮っているかというと、後でのお楽しみです!!

ふふw

 

チームメンバーも撮ってみてはどうですか?楽しいですよ?

私完全にSS勢になりつつあるな…

早くレベル上げしなくては…

 

そういえば…今日チームメンバーとおすすめを消化しているときに一通のメールが届きました!!

その内容は、チームの入団申請でした。

そこにはプレイヤーIDが書いてあり、その名前は「オッス!おらゴックン!」でしたww

 

すごい名前で笑ってしまいましたwww

 

おすすめをさっさと終わらせて、その人の元へ!!

 

キャラクター名は「馬」一文字。最初私のチームに馴染めるかなって不安でした。

その人に「なぜこのチームに?」と聞いたところ、チーム設立が一か月で人数も見て、ここにしたそうです。確かに、チームが出来たてだと入りやすいってことがありますが、私的には一か月で集まるメンバーではないとそうだと思っています。

 

確かに初心者の方は多数いますが、皆さんそれぞれ強いです。成長するのも早い。知らないうち出来なかったことが出来ていたりと、なんか変わっていますww

 

なので合うか分からなかったので馬さんには二週間の体験期間を設けさせていただきました!!

 

チームメンバーが増えたので、チムメンは仲良くしてあげてください!

なかなか面白い人ですので!!

 

え?その人見てみたい?

 

ごめんなさい…SS撮り忘れましたw

 

明日載せますのでお楽しみにwww

本当に姿面白いですよw

 

 

というわけで、可愛いひなたんと新メンバーについてでした!!

 

 

このブログ以外にも日向@PSO2ship3 (@hinata_9220) | Twitterもやっていますのでフォローよろしくお願いします!!

コメントも受け付けていますので是非是非!!

サポーターリンクに登録しています。投票もお願いします

 

☚ここから飛べるよん!!

 

本日も閲覧ありがとうございました!!

 

 

 

ひなたんの今日の一枚

 

 

 

今日の一枚はこちら!!

 

 

f:id:hinata_bluerose:20170605033222p:plain

 

チームメンバーの春夢さんことはるるんです!!

なんかカジュアルっぽくってかっこ可愛いですね!!

 

いやーデューマンは目が特徴的ですね。デューマンは瞳のいじりが結構できるので、キャラ愛ある人には人気ですね。

 

わたしも作ってみようかしら…

 

というわけでひなたんの今日の一枚でした!!

 

 

また次の記事で会いましょう!またねん!!

 

さぁブログをいじりまくるぞ…ふふw