日向のPSO2ブログ

私やチームで起こったことPSO2について色々書いていくよ!!

チームメンバーがまた増えました!!

f:id:hinata_bluerose:20170601024056j:plain

 

 

皆さんこんにちわ、日向です!!

 

もう六月ですね…早いなぁ。

そういえば、皆さんはライアのクライアントはやっていますか?新生武器の☆13が手に入るので+35にするための六本は手に入れておきましょうね!!

 

今週の6月7日までなので、まだって方はお早めに!!!

 

そして昨日記事で載っけたSSをメンテナンスなのでTwitterに上げてみたところ!

 

f:id:hinata_bluerose:20170601024859p:image

 

こんなにリツイートといいねをもらいました!

このTwitter作ってから初めてここまで行きました!!皆さんありがとうございました!!

 

というわけで本題です!!

 

またチームメンバーが増えました!!

 

いやー嬉しいですね!今日デウス終わった後、何をしようかって迷ってチームメンバーを集めることにしました。

 

そしたら、チームを探してるということだったので誘わせてもらいました!!

 

f:id:hinata_bluerose:20170601014238j:plain

 

私の隣にいるのが新メンバーの方、ともりちゃんです!!

 

エキスパート行ける方ので、チームでは信頼できそうですね!!

出来ればみんなに教えてあげてくださいね!!

体験という形ですが、気に入ったらずっと居てもいいのよー(笑)

 

そしてチームメンバーが入ると、みんなが集まってくれました!!

 

f:id:hinata_bluerose:20170601015812j:plain

 

いや、可愛い子が私のチームどんどん増えてくるなぁー!!

嬉しいなぁ~!!

 

 

てか女の子しかいない件!!wwwww

チームの方、それなとか思ったでしょ?w

 

f:id:hinata_bluerose:20170601020042j:plain

 

三人バージョンも!!てか撮ってて思った。

ロビアクループじゃない私以外の方合わなくて撮るのが辛かった…

目線以外にもロビアクいじれたらとてもいいのにー!!

 

 

あとチームメンバーの方に連絡です!!

 

今日PSO2内で皆さんにメール送りました!!一応のため、再び書いときますね!!

 

チームメンバーの紹介したいので、みんなに協力してほしいことがあります!

 

やってほしいことは、

 1.コーデカタログの登録

みんなのコーデを見て、私がみんなのキャラを描かせてもらいます!!

 2.自己紹介文(チームメンバーへの一言)、使用キャラ名、主に使うクラス、呼んでほしい名前など

 3.ロビーアクション 

ロビアクは描く時のポーズとして参考させてもらいます!!

これぐらいですかね。詳しくは私に聞くかブログの方見てください!

メールかブログの方にコメントしてくれると嬉しいです!協力お願いします!!

 

PSO2でメールさせてもらいました!!

ここに追記なのですが、inの時間帯も教えてくれると嬉しいです。大体でいいので!!

メールでは言えてなかったので、ブログで言わせてもらいました。

書いてなかったら、またあとで連絡させてもらうので!!

 

f:id:hinata_bluerose:20170531111255j:plain

 

紹介のイメージはこんな感じです!他にこれも載せてとかあれば言ってね!!

 

という感じですかね!おー編集に一時間かかってないぞ…これだ…

 

まぁ今日は短かったかもしれませんが、長い時は長いと思います!!

毎日レポート書いてる感じです!!wwww

 

と言ったら文句になるかもしれませんが、毎朝更新にしなければよかったなぁーって思うことありますが、みんなのこと書くときや、私のこと書くとき楽しいので時間かかりますが、あっという間に時間経ってることがあります!(笑)

 

毎日更新していて、楽しみにしてるってコメントもらうと嬉しいので、頑張って続けていきたいと思っています!!

 

というわけで今日はチームメンバーが増えたので、もっと私頑張らないといけませんね!私以外にも知識ある人が大分多くなったので、私からほとんど教えることなくて仕事が減って嬉しいです。その代わり色々チームに対して取り組むので期待していてください!!

 

ブログ以外にも日向@PSO2ship3 (@hinata_9220) | Twitterもやっていますのでフォローをぜひ!!

下の方にコメント書けるのでコメントも是非お願いします!

どちらもお待ちにしています!!

 

 

日向の今日の一枚

 

今日の一枚はこれ!!

 

 

f:id:hinata_bluerose:20170601022717j:plain

 

今日皆さんにメールを送ったときの画像です。

 

言ってしまうと、一斉送信できるようにしてほしいです、運営さん!!!

 

全員にはすべてコピペして送りましたが、それでもめんどくさいです!!

たぶんほとんどのマスターが思ってることではないのでしょうか!!

 

というわけで私からのちょっとした不満でした。

 

不満で終わりたくないので、おまけにもう一枚!!

 

 

f:id:hinata_bluerose:20170601023324j:plain

 

三人.VerのNGですね!www

 

見事に東雲さんが切れてしまいましたww

でも可愛かったのでこうやって使わせてもらいました!!

 

というわけで、日向の今日の一枚です!!

 

 

それでは次の記事で会いましょう!!またねん!!