日向のPSO2ブログ

私やチームで起こったことPSO2について色々書いていくよ!!

PSO2のブログ始めました!!

皆さんおはよう?こんにちは?こんばんわ?まぁなんでも良いですね。

 

まずは自己紹介からですね。

Ship03 ソーンで活動している日向です!たまに「ひゅうが」と読み間違えられますが、読みは「ひなた」です!!

 

とうとうブログに手を出してしまいましたー!

PSO2はVita版が配信された時に始めました。あれからもう4年?ぐらい経ちましたね。4年前から今までずっとやってたわけではないです。

忙しくなってはやらなくなって急にやりたくなってを何度も繰り返しました(笑)

 

じゃ何故ブログを始めたのか。またやらなくなるんじゃないの?って言う人が絶対いますよ、たぶん...。

 

大体1ヶ月前ぐらいに復帰をして今度はちゃんとやろうと思い、チームを探していました。でも自分に合いそうなチームが見つからず、誘われたりもしたんですが断ってしまいました。

 

で、めんどくさくなってチーム作りました(笑)

チーム名は†青い薔薇の咲く庭園†です。

チームメンバー募集なので是非!

 

もうこのチームでやっていくと決めたので、忙しくなっても毎日インするように心がけます!!

チームメンバー全員面白くて大好きなので!

 

ということで急に終わりますが、この初心者ブログ暖かい目で見てくれると嬉しいです!

是非コメントもしてください!待っています!

 

毎日朝4時に更新していくと思いますので、応援してください!(更新しなかったらごめんねw)

 

日向@PSO2ship3 (@hinata_9220) | Twitterもやっていますのでフォローよろしくお願いします!

 

これからよろしくお願いします!!!