日向のPSO2ブログ

私やチームで起こったことPSO2について色々書いていくよ!!

今日はメンテナンスなのでもう一本載せるよん!!

 

皆さんこんにちは!!

 

今日はメンテナンスですね!

 

 

 

 

 

...................

 

 

 

 

 

はい!終わるまで凄く暇です!!!!!

 

今回編集はPCじゃなくスマホでやっているので違った感じになりますが、色々書いていきますね!!

 

 

 f:id:hinata_bluerose:20170531043733j:image

 

閲覧数が150回突破しました!!(いぇーい!!

 

思った以上に見てもらってめちゃくちゃ驚いています!!

まだ6日目ですが、ここまでいくとは...

 

皆さんには本当に感謝しています!!!ヽ(;▽;)ノ

 

もっと面白い内容書くので楽しみにしていてください!!(●´ω`●)

 

 

あとチームメンバーに連絡です!!

 

f:id:hinata_bluerose:20170531045411j:image

 

東雲さんからこういう風コメントをもらいました!!ありがと、東雲さん!

 

このブログにコメント残してくれるか、PSO2でメールに書いてください!!

 

あとコーデカタログを登録してください!

みんなのお気に入りの服装を見ながら、絵を描きたいと思います!!

 

 SSを取りたいのですが、難しいので私が一人一人キャラクターを描いていくので協力お願いします!!

 ロビアクも教えてくれるといいかなぁー!

 

一応サンプルを作ってみました!!

 

 f:id:hinata_bluerose:20170531111255j:plain

一応私の絵の描き方だけど許してね。

色もちゃんと付けます!!

こんな感じで良ければみんなの分頑張って作りますのでプロフィールの方考えといてください!!!

 

独学でこのブログをもっと豪華にしていきます!

本当にみんなの写真もっと載っけたーい。

 

最近、静かなイメージなのでちょっとつまらないと感じるかもしれませんが、マスターにお任せ!!

つまらなければまずは私と遊びましょ!!

本当に最近、変なことにメセタ使ってしまい、もうすぐ無くなる!

 

マイルームも私も色々変えてるのでメセタがぁー!!

 

多分髪色また変えるかもしれないけど...

 

というわけで短いですが、ちょっと書く内容があったら不定期ですが、こうやってみんなに報告していきます!

 

早くメンテナンスおわんないかなぁー!!

 

日向@PSO2ship3 (@hinata_9220) | Twitterもやっているので、フォローよろしくお願いします!

コメントも是非是非書いてください!

みんなのコメントお待ちにしております!!

 

 

それではまた次の記事で会いましょう!

それではまたねん!!