日向のPSO2ブログ

私やチームで起こったことPSO2について色々書いていくよ!!

メンテナンス前に色々作業!!

f:id:hinata_bluerose:20170531032359j:plain

 

月末のメンテナンスは本当に早くてまだやり足りないよー!!

 

あっ、皆さんこんばんわ!みんなのアイドル!!日向だよ~!!

 

 

こんなことちょっと言ってみたかっただけです…はい、すいませんでした…w

 

本日は、メンテナンス前に色々やりたかったので、黙って作業していました!!

みんな反応しなくてごめんね…何してたかはここで見てね!!

 

 

 

 

まず一つ目から!!

 

マイルームを作成したよ!!

 

えっ?マイルーム作ってなかった?Aは作ってたけど、Bは…

 

f:id:hinata_bluerose:20170531021045j:plain

 

 

この通り、何も使っていません!!!!!!!!

 

実は、「マイルームはAだけで良くない?」っていう人でした!ですが、最近みんなのマイルームを見て「あーこういうのもいいなぁー」っていうのが増えてきて…

 

なので、私もみんなの工夫を盗み(パクリ)つつ、私なりに頑張って作ってみました!!

 

まずはシーナリーパスから!!外の風景替えですね。どこが綺麗かなって思って、ググってみました。宇宙や森林、海岸などおすすめな場所が沢山書いてありました!!私のチームでは海岸が多くいると思って却下!!うーん、決まらないなぁーって思ったとき、ある画像見てここにしました!!

 

 

その場所は!

 

 

f:id:hinata_bluerose:20170531022158j:plain

 

浮遊大陸です!!!

 

なので早速変更!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:hinata_bluerose:20170531022547j:plain

 

 

思った以上にすごっ!!

 

こんな幻想的とは思いませんでした!!朝から夜や雲もすごく動くのでとても気に入りました!!

 

 

f:id:hinata_bluerose:20170531022823j:plain

 

今回もお世話になります。という画像。

 

結構使えるものが多いので沢山買いました!!シーナリーパスもここで買いました!

 

f:id:hinata_bluerose:20170531023059j:plain

 

 

とりあえず、右の部屋と左の部屋をLに拡張しました!!そこからーーー

 

 

f:id:hinata_bluerose:20170531023206j:plain

 

ジャン!!!

 

こんな感じに変えました。ここからどんどんものを置いていきます!!!

 

ここから3、4時間色々試して…………

 

f:id:hinata_bluerose:20170531023444j:plain

 

ある程度完成しましたぁ!!5m消えましたが…www

 

なぜある程度かというと!

 

f:id:hinata_bluerose:20170531023645j:plain

 

左の部屋何も置いてませんwww

なに置こうかなって考えて、全く思いつかなかったので一旦この部屋は保留。

 

右の部屋は

 

f:id:hinata_bluerose:20170531023851j:plain

 

みんなと話せるスペースをちゃんと作らせてもらいました!!

結構配置に迷いますね。でも出来たときの達成感はいいですね!!

 

チームメンバーはもちろん、Ship03の方は見に来てください!!

 

 

そして、色々作業2番目は!!

 

 

メンテナンス前のSSですねwはいw

 

ちょっとメンテナンス入りそうだったのであんまり沢山撮れなかったのですが、紹介します!!

 

最近撮りたいと思った場所がありまして!

 

そろそろだなぁって思ったので!!まだ6月ですが…

 

ということで!!

 

f:id:hinata_bluerose:20170531024658j:plain

 

夏は海だぁ!!!!!

 

 夏はポ〇モン!!って言いそうになった…w

 

そんなことは置いといて海岸に来ました!!早速撮っていきます!!

 

海と言えば、水着だよねー……探してみた結果…

 

f:id:hinata_bluerose:20170531024956j:plain

 

これがありました!!大分前のやつですが、水着は水着ですから!!はい!!

 

撮ったもの何枚か紹介します!!

 

 

f:id:hinata_bluerose:20170531025254j:plain

f:id:hinata_bluerose:20170531025655j:plain

 

これぐらいしか撮れなかった…(´;ω;`)

もっと撮りたかった!!!もうメンテナンス!!

 

まぁこれ全てTwitterに載せます!!

どれくらいくるかなぁー!!!まぁあまり期待はしていませんが、まだ知らない人たちと関わりたいからみんなに回れぇーーー!!

 

ということで今日の作業してたことでした!!

チームメンバーの方はこういうことしてたんだって思っててください!!

 

今日もここまで閲覧ありがとうございました!!

日向@PSO2ship3 (@hinata_9220) | Twitterもやってるのでフォローとコメント是非お願いします!!お待ちにしております!!

 

 

日向の今日の1枚

 

 

今日の1枚はこれ!!(ジャン!!

 

 

 

f:id:hinata_bluerose:20170531030516p:plain

 

モアイ像とツーショット!!

神様倒した後に撮ってみました!!なんで倒したらここに着くのだろう?

てかゼイネシスのレッグが欲しい!!あとあそこだけなのにぃーー!!

 

 

というわけで日向の今日の1枚でした!!

 

月末なので写真を沢山使ってみました!!

 

 

また次回の記事に会いましょう!!それではまたねん!!