日向のPSO2ブログ

私やチームで起こったことPSO2について色々書いていくよ!!

†青い薔薇の咲く庭園†のチーム方針について!!

 

みなさんこんにちわ!

 

まだこのブログを上手く使えなくてお困り中です!!

 

 

あと昨日知ったんですけど…今までのブログにいっぱい写真を貼って紹介していたのですが、月300MBしか貼れないみたいで(笑)

 

 

まだ五日目なのですが半分以上になっていましたwwwwwww

 

 

昨日から始めた新コーナーも貼れなくなると困っちゃうので、少し抑え目でやっていきます!!あと編集するのに二時間ぐらいかかるのでちょっと短めにしていきます!

 

ちゃんと続いていきますので、皆さん応援お願いします!!

 

それでは本題に移ります!!

 

今、このブログを見ているのは主にチームメンバーだと思われます!!

で、気になる部分や困ってることが出てくると思います!

今回の内容はチームメンバーの方に向けて書いていきます!!!

その他の人は私のチームはこういうチームと思って見てください。

 

 

このブログは私のことやもちろんチームのこと書いていきます。

ほんとはチームメンバーの紹介、チームの方針、チームメンバーの募集、チームでの出来事を色々できるのかなって思ったんですが、まだ自分が学生でこのブログの使い方が使いこなせていません…(´;ω;`)

 

PSO2で撮った写真をスライドショーで載せたかったりしたいんですが、よくわからなくて…

 

機能が使いこなせるようになるまでちょっとお待ちください(笑)

 

今日でチームメンバーが17名に増えました!!(わぁーい!!

 

 

f:id:hinata_bluerose:20170530020756j:plain

 

新メンバーが増えるたびにメンバーが集まってくれるのは本当にいいことだと思います!!

 

普通のことかもしれませんが、私はすごく嬉しいです!!

 

 

私のチームは毎日21時から22時ぐらいに8~9人ぐらいログインしてる状況ですね。

でも少ない時は5人ぐらいの時もあります。

少ない時はいつもみんなにどう話しかけようか迷ってて、ちょっと静かのときは寂しくなりますね。

 

 

そして皆さんにお詫びします。これは私の悪い癖なので黙って読んでください。

 

チームを何も考えずに作ってしまいすいませんでした。知らない方もこれから入る人方も私のことを知ってもらうために言いますね。

 

私は4月20日に復帰しました。やっぱり復帰したときはなんか寂しくてチームを探そうと思い、色々な推奨部屋を1週間ぐらいうろうろしていたんですが、全く自分に合いそうなところなくてめんどくさくなって、何も考えずにチームを作りました。そしてチームマスターになるのは、これで2回目です。

 

なぜ前のチームがないのかと言うと、見事に派閥が起きてしまいました。

それは私が原因でした。チームの方とあまり話すことがなかったのです。簡単に言えばチャットに参加していなかったという感じです。そしてあまりログインできなかったのも原因でした。

 

何も考えずにチームを作ってしまったことでチームをどうした方がいいのか、今後どうなるのか心配なのです。また同じことが起きるんじゃないのかって思うと不安で…

 

こんなマスターに今いる方はどう思ってるのか、少し気になってきます。なんか難しいこと言われてもわかりません。そしてマスター次第とプレッシャーかけられると大変困ります。

 

私は最強を目指しているわけではありません。「わいわいまったり」と書いてありますが、今のチームをどうしたいのかはまだ見えていません。

 

今の状況だと同じ事になりそうで怖いです。今日も色々みんなと話していたと思いますが、会話が切れることが多数でした。これも私のせいなのでしょうか?

 

最初に言った通り、色々考えちゃう馬鹿者ですのでw

ちょっと重い感じになってしまいましたね。

 

なので私だけじゃなく、みんなもどのチームにしたいのかそういうことも知りたいです!

 

そして皆さんに協力してほしいのですが、皆さんのキャラの画像が欲しいので暇があるとき、写真を撮らせてもらえると嬉しいです。

編集とか頑張ってこちらがしますので(笑)

 

みんなの紹介を頑張ってこのブログ載せたいと思うので!!

あと自己紹介文も欲しいです!!

名前、ニックネーム、主に使っているクラス、あとなんだろうw

まぁ色々載せたいとおもうので協力お願いします!!

 

今日のブログはみんな集まることが時間帯的にできなかったりするので、ここに書かせてもらいました!!

 

 

日向の今日の1枚

 

 

本日の1枚はこれ!!

 

 

f:id:hinata_bluerose:20170530024723j:plain

 

チームメンバーのマイルームで撮った1枚です!!

本当に爛ちゃんのマイルームは落ち着く。

私もみんなで集まれるようなマイルームを作りたいです!

 

 

というわけでチーム方針についてだったかな?ちょっと話それちゃったかな?(笑)

 

今もチームメンバー募集中なのでShip03の方は是非ビジフォンで検索してみてね!!

 

日向@PSO2ship3 (@hinata_9220) | Twitterもやっているのでフォローとコメントお待ちにしております!!

 

 

今日も閲覧ありがとうございました!!

 

それではまた次回に会いましょう!またねん!!