日向のPSO2ブログ

私やチームで起こったことPSO2について色々書いていくよ!!

チームメンバー勧誘!!

 

 

今回1ページ目のブログの内容は題名の通り

 

チームメンバー勧誘!!(ババンッ!!

 

今日ブログを作ったばかりで色々していて、そうだ!PSO2のサポーターリンクに申請してこようと思い、申請していたところ紹介画像に手こずってしまい、デウスを逃してしまいました・・・(ToT)/~~~

それで暇になってしまい、何しようか迷ったところチームメンバーの勧誘をすることにしました(笑)

 

ビギナーで勧誘していたのですが、無視されることが多かった。

わたしって勧誘のセンスないのかな・・・

ここまで人数を揃えてくれたマネージャーは大きな存在ですね。

 

そしてチームメンバーにVHかSHで勧誘してみればと言われたので、ビギナー撤退。

そしてVHへ

f:id:hinata_bluerose:20170527002220p:plain

 

人居なすぎwwwwwwwwwww

 

f:id:hinata_bluerose:20170527002425p:plain

私に付き合ってくれたチームメンバーと勧誘している図・・・

途中から悲しくなってきましたよ。

そして居な過ぎたのでSHの部屋へ!f:id:hinata_bluerose:20170527002953p:plain

そこそこいるじゃないの!!

えっ?そんなにいないじゃんって?

そんなこと言わないで・・・

 

所属チームなしの方結構SHにいました。

ここで私は行動に!声をかけてみました!そのお返事は・・・

 

「分からないことだらけなので、今まで入っていませんでした」

 

これはチャーンス!!!!

 

初心者の方多めなのでと言ったところ、チームに聞きました(笑)

f:id:hinata_bluerose:20170527004402p:plain

皆さんありがとう・・・(笑)

でもこのあとちゃんと数えて教えました。

 

その結果、お試しならという返事が返ってきました!!

 

やった・・・!マスターでも勧誘できたよ。(4時間勧誘してたなんて言えな・・・

 

ということでこれでチームメンバーの人数が16人になりました!!

私に今日付き合ってくれた方ありがとうございました!!

今度何でも手伝いますね!いつでも暇なので・・・

 

今日はとても写真載せましたね!ブログってこんなもんなのかな。

まだ分からないことだらけです!

これでもマスターやってるのでしっかりしなくては!!!

 

もしよければコメント書いてください!

日向@PSO2ship3 (@hinata_9220) | Twitterもやっているフォローお願いします!

 

ではまた明日お会いしましょう!!

 

 

本当今日はチームメンバーの方ありがとう!